SSブログ
<

エルシーラブコスメティック

燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘 [映画]

燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘

1970年代にブームを巻き起こしたクンフー映画のスターたちが、60代に差し掛かり、
再び顔を揃えて大暴れするアクション・コメディ。

出演は「帰って来たドラゴン」のブルース・リャン、「嵐を呼ぶドラゴン」のチェン・クァンタイ、
「残酷復讐拳」のロー・マン、「怒れ!タイガー/必殺空手拳」のチャーリー・チャン。

燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘 ネタバレ

冴えない不動産会社の社員チョン(ウォン・ヤウナム)は、都市開発のため、
寂れた喫茶店の立ち退き承諾書を取ってくるようにという指示を受け、辺鄙な村に赴く。

その喫茶店を経営しているのは、2人の武術家、ソン(ブルース・リャン)とセン(チェン・クァンタイ)。
この店はかつて、彼らの師匠ロー(テディ・ロビン)が指導するクンフー学校だったのだ。

その喫茶店の上階では30年もの長い間、ローが眠り続けていたが、ふとしたきっかけで目覚めてしまう。

ところが、時間の経過に気付かなかったローによって、昔の生徒と思い込まれたチョンは、
成り行きから武術大会目指して特訓することになる……。

燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘 キャスト

監督:デレク・クォック 、 クレメント・チェン

ブルース・リャン
チェン・クアンタイ
ロー・マン
チャーリー・チャン
ウォン・ヤウナム
シア・シャオチェン
ジン・アウヨン
テディー・ロビン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E-Girls戸田恵梨香 ブログトップ

世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]
  • SEOブログパーツ

seo great banner
  • SEO診断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。