SSブログ
<

エルシーラブコスメティック

鍵泥棒のメソッド [映画]

鍵泥棒のメソッド
頭を打って記憶を失った男と、彼になりすまそうとした売れない役者。
記憶を失った男にひかれる女性編集者という3人の奇妙な運命を描く、
『アフタースクール』の内田けんじ監督による喜劇。
堺雅人、香川照之、広末涼子の3人が複雑に絡み合った
事態に翻弄されていく人々をコミカルに演じる。

9月15日公開予定

監督:内田けんじ
CAST
桜井武史:堺雅人
コンドウ/山崎信一郎:香川照之
水嶋香苗:広末涼子

鍵泥棒のメソッド ネタバレ
銭湯に入ってきた金持ちそうな男(香川照之)が転倒。
その場に居合わせた貧乏役者の桜井が様子を見ていると、
男は頭を強打した影響で記憶を失っていた。
桜井はちょっとした出来心を起こし、男のロッカーの鍵と自分の鍵をすり替える。
案の定、自分を桜井だと思い込む男。
しかし男の正体は誰も顔を見たことのない伝説の殺し屋・コンドウで、
コンドウに成り代わった桜井のもとに大金が絡む危険な仕事の依頼が舞い込み
、桜井はやむなく引き受けてしまう。
一方、自分は桜井だと思い込んでいるコンドウは一流の役者
となることを目指して真面目に努力する。
そんなひたむきな姿に胸を打たれた女性編集長の香苗(広末涼子)は彼に求婚。
三者三様の事情が複雑に絡み合う……。

鍵泥棒のメソッド 原作

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]
  • SEOブログパーツ

seo great banner
  • SEO診断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。