SSブログ
<

エルシーラブコスメティック

高橋大輔 [ニュース]

世界フィギアの大舞台で、日本男児が見せてくれました。

高橋大輔選手が、SP3位からの逆転で2位へ、

そして、羽生結弦選手はSP7位からのこれまた大逆転で3位となりました。

日本人選手が表彰台を二つも占めているなんて、圧巻の風景でしたね。


残念ながら1位はパトリック・チャンに取られましたが、

実にすばらしい成績でした。(*^^)v


11位に終わった小塚選手も含め、また来シーズンの活躍を期待しましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]
  • SEOブログパーツ

seo great banner
  • SEO診断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。