SSブログ
<

エルシーラブコスメティック

モンスターハンター パチスロ [ゲーム]

モンスターハンターのパチスロがついに登場しましたね。

それで、先日新台入れ替えの日は、台が取れなかったので、

次の日に行ってきました。



ある秘訣を使い台を選ぶ{この秘訣のおかげで結構助かってます}



そして、打ち始めると・・・・w(゚o゚)w オオー!

いきなりの、リールが逆転し始めて。。。。。。


キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラージャンじゃん( ̄▽ ̄) ニヤ



もうそれからビッグ毎に上乗せで、3時間半継続しました。

となりの親父の苛立ちが手に取るように分かり、快感でした(*^_^*)

やっぱりやめられませんね。

証拠画像です。
SH3J00240002.jpg

ちなみに、ART終了後換金すると10万1800円!!!!!

1万3千円つぎ込んでいたので8万8800円の大勝利でした。

まさに888(ハ、ハ、ハ)の一日でした。


ちなみに、私が使用している台選びの秘訣はこちらです(内緒に願います)
勝てなければ返金します!現役スロプロの新パチスロ攻略マニュアル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]
  • SEOブログパーツ

seo great banner
  • SEO診断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。