SSブログ
<

エルシーラブコスメティック

AKB48握手会 [芸能]

AKB48握手会でまたトラブル!

嘘か本当か?

3月3日と4日に西武ドームで開催されたAKB48の握手会において、

メンバーの峯岸みなみがファンに殴られて血まみれになっているという噂が

まことしやかにネット上を駆け巡り、一時騒然となりました。

発端は4日午後、大型掲示板に書き込まれたこの情報です。

「今11レーンでメンバー殴った奴がいた(略)俺は10レーン行ってたから
誰殴ったのかは知らんけど結構緊迫した感じ」(掲示板抜粋)

すぐにAKB48側からは、ことの顛末が報告され事態は収束しましたが、

最近では、AKB48が握手会を開催するたびに、この手のトラブルが報じられています。

国民的アイドルとなったAKB48、このようなトラブルが続くと

もう握手会なくなっちゃうかもしれないですね(@_@)

残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


世界初!分子ピーリングの発毛・育毛ミスト[M-1]
  • SEOブログパーツ

seo great banner
  • SEO診断

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。